毎日を頑張ろう
Talesweaverのアノマラドサーバーで活動している人のブログです
久しぶりに更新。とりあえず目標でも
ほしいものは結構あるんですが、そのなかでもほしいものというと

絶対権力or激怒の文様

真・女王の祝福リングor守護者ガントレット

真・ベイラスナイトメア

この3つの部位がいま一番ほしいところかな?まあ兜と顔もほしいけど

ベイラスは、真にしてもSH4くらいしか変わらないので、AFと手の両方を手に入れた後でもいいかなーっと思ったり。

どれも40kくらいかかりますね・・・・

まあ頑張って稼いで揃えて行きたいね
かんすと
昨日かんすとしましたー
TWCI_2011_6_25_23_30_46.jpg
これで5体目カンストになりますねー

修練切れてからやる気が一気に無くなり1日5Mとかしか稼いでなかったんですが、頑張りました

まあ覚醒してないんで早く覚醒させたいです。未覚醒カンストエフェ飽きてるので・・・

次のカンストはミラも考えていたのですが、もうだるいのでアナイスだけでいいかな

んじゃこれでのしー
もうすこし
いまはこんなもんです
TWCI_2011_6_19_2_32_48.jpg
あと80Mってところですかなー

修練が20日で切れるんですが、20日だとあと少しでカンストだと思うので、2~3日のために修練は勿体ないと思ったので買わないで行こうと思います

修練の結晶買ってないし、肉修練も居なくてずっとソロで狩りしてるので結構かかりますね

まあ眠いんでここらへんでノシー
狩り
とりあえずLv245です

今回は修練の石はお金無いんで2個だけにしようかと思いました。

ホントは3個ほしいんですけどねー

てか手裏剣なんですが、タゲシステムの攻撃スキル発動のキーを長押しで楽にできることが分かった!

ずっと右クリック連打でかなり疲れるので、これは良いと思いました!

さっきINしたんですが、INした瞬間臨時メンテとか無いわw

せっかく狩りしたくてうずうずしてたのにー

まあ15:30~16:30の1時間だけのメンテなんでいいけどね。延長着たら泣けるがw

まあメンテ終わったら狩りしてきます!ノシ
カンストめざす!かも
ずっとシノ6に籠ってるのも飽きて来たんで、ナヤをカンストさせようかとおもいます

ただ手裏剣シュッシュしたいだけなんですが・・



シノ6で貯めたNPでちょっと装備買っちゃいました

TWCI_2011_6_6_9_18_34.jpg
ホントはメギセインクほしかったんだけどお金がなかった!

モナビは1600NPほどでしたー

つづいて
TWCI_2011_6_6_9_18_38.jpg
レイドンにしようかなと思ってたんですが、600NP程だったんでこっちでいいやと思って購入

アビは死ににくくするために+F14のを付けてみましたー

西遊記盾無いんで盾の部分何にも装備してないから買わないとなー



虚無僧をMRしてたら
TWCI_2011_6_6_15_57_41.jpg
なんだこの良い補正。あとX1上がれば綺麗に5が並んだのにー

これでCri4だったらすごい!



まあ今日は180から200したんですが、こんな装備とレベルだから、初めてハゼに手裏剣を発射した時は、まじで低火力で空しくなった


今回はお肉居ないんでどのくらいでカンストできるかな・・・。途中で飽きるかもしれないけど!

やっぱ手裏剣シュッシュ楽しいね!疲れるけどw


まあ疲れたからのしー
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
Copyright © 2017 毎日を頑張ろう. all rights reserved.

